YOSHIKAWA 吉川和良税理士事務所 CERTIFIED PUBLIC TAX ACCOUNTANT OFFICE

お客様の声

株式会社EXPAND様

株式会社EXPAND様

徳島にて交通事故治療と実費治療に特化し、口コミサイトでNo.1の実績を持つ坂口整骨院グループを運営する、株式会社EXPAND様に吉川和良税理士事務所についてお伺いいたしました。

Q1.御社のサービスと特徴について教えてください。

交通事故治療と実費治療に特化した鍼灸整骨院を4院経営しています。

Q2.ご依頼いただいたきっかけは何ですか?

経理・財務が弱く、そのせいでキャッシュが回らなくなってきた際に知人から紹介いただきました。

Q3.委託先を選ぶときに考えられた条件は何ですか?

キャッシュフロー改善に向け導いて下さる方にお願いしたいと思っていました。

Q4.ご依頼いただいた理由は何ですか?

まず信頼する知人からの紹介であったことと、初めて吉川先生にお会いした際、話の中でうちの今の改善点を即座に分析頂き、改善に向けた提案を下さったことから依頼を決めました。

Q5.実際にご依頼いただいた感想をお伺いできますか?

まだまだ改善中ですが、会計に対する意識が変わってきました。
今後会社の経営状況が良くなることを確信しています。

Q6.実際にご依頼いただいてよかったところはどこですか?

毎月、月次報告を丁寧に資料を見ながら説明頂き、また幹部を交えて先月収支に関し改善点を深堀出来るように会議のファシリテイトしてくださいます。
結果、現状の改善及び幹部のレベルアップに繋がっています。
また借入に関しても的確なアドバイスを下さり感謝しています。

Q7.今後のリクエスト、期待しているところなどお伺いできますか?

目標売上の立て方に関し更に精度を高めていきたいと思っています。
その上で決算書を模範的なものとする為に、今後もよろしくお願いします。

会社概要

株式会社EXPAND様

坂口整骨院グループ 株式会社EXPAND
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1 イオンタウン北島
URL:http://expand-k.com/

株式会社EXPAND様