YOSHIKAWA 吉川和良税理士事務所 CERTIFIED PUBLIC TAX ACCOUNTANT OFFICE

お客様の声

株式会社アクアビジョンズ様

株式会社アクアビジョンズ様

オーダーメイドのオリジナルウェディングプロデュースを得意とし、CIからTV-CM、WEB動画の作成など幅広い事業を手がける株式会社アクアビジョン様に吉川和良税理士事務所についてお伺いいたしました。

Q1.御社のサービスと特徴について教えてください。

ウェディングフォトやビデオ、ペーパーアイテム等を制作しております。
その他、TV-CM、PV、3Dプロジェクションマッピングなどのコンテンツ制作も行っております。

Q2.ご依頼いただいたきっかけは何ですか?

同業の方からのご紹介頂いて、ご依頼することになりました。

Q3.委託先を選ぶときに考えられた条件は何ですか?

事業内容を深く理解していただけた上でアドバイスしてもらえる税理士さんを探しておりました。

Q4.ご依頼いただいた理由は何ですか?

同業の方がお願いされており、業界の内容も良く理解して頂いていたのでお願いいたしました。

Q5.実際にご依頼いただいた感想をお伺いできますか?

毎回、月次報告の時に弊社の事業内容や今後の展望など、よくヒアリングしてくれた上で的確なアドバイスをしてもらっております。
処理も速く対応していただいているので、依頼してとても良かったです。

Q6.実際にご依頼いただいてよかったところはどこですか?

常に新しい情報を提供してくれる点なども非常に良いです。
弊社は事務職がいませんが、お陰様で最低限の労力で税務処理ができ、本業に集中することができて非常に助かっております。

Q7.今後のリクエスト、期待しているところなどお伺いできますか?

わがままとは思いますが、税理士の業務範囲にとらわれない、有益な最新情報を提供し続けて欲しいです。

会社概要

株式会社アクアビジョンズ様

会社概要
社名:株式会社アクアビジョンズ
代表取締役:吉川賢司
本社:香川県綾歌郡宇多津町浜六番丁91-6
JR宇多津駅駅南出口から徒歩5分
TEL : 0877-85-3890
FAX:0877-85-3891
URL:http://www.aquavisions.jp/
事業内容
カスタマイズウェディング事業
動画・静止画の撮影および編集
印刷物・WEB等の企画・制作
デジタルコンテンツの企画・立案
および制作の代行
ITコンサルティング業務
スタジオコンサルティング
システム開発